カット中は美容師さんと話す?



よく話しますよ


ヒゲ剃りが気持ちいいので


理容室に行っているのですが


喋ると危ないので

 

もっぱら聞き役専門です 照れ



もし私が喋るとしたら


カット中になりますが


坊主頭なのであっと言う間に終了(笑)




これは先日、理容室での


店のおやっさんとの会話




この前来た時に


隣の椅子に座っとった


おじさん覚えてるかい?



あの人がアンタの頭を見て


随分と頭の形がいいお坊さんだね


どこのお寺さん?と言っとったよ!と



そこで私はこう答えました



したらオラ、出家せんとならんね(爆笑)



※北海道弁なので


伝わりにくかったらすみません



そうなんです


私、割と頭の形は良いのです


問題は中身の方なんです  (笑)



それと髪(神)が少ないので


やはり仏の道へ行くしか・・



でも間違いなく


生臭坊主になりそうですけどね




アイムソーリー(総理)


 ヒゲソーリー



懐かしのチェッカーズ


素直に I'm Sorry


https://youtu.be/dbs_F8HmWmg




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう