欠かさず観てるテレビ番組ある?


テレビっ子なので


※テレビっ子はもう死語?(笑)


欠かさず観てるテレビ番組は


たくさんありますが・・




1月31日に放送された


モヤモヤさまぁ〜ず2の中で


味噌ラーメンに胡椒を掛けた


田中瞳アナに対して


さまぁ〜ずの二人は


いや味噌ラーメンには七味でしょ!


とツッコんだ


でも納得がいなかい田中アナは


頑として胡椒を振りかけ続けました (笑)



私も味噌ラーメンと言うよりも


ラーメン全般に胡椒を掛けます



そう言えばたまにカウンターに


七味が置いてあるラーメン屋さんがあって


「ん?」と違和感を覚えたことがあります



七味と言えば蕎麦かうどんに掛けるもの



それとも私が田舎者なので


今まで知らなかっただけでしょうか? 




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう