カレーに入ってると嬉しい具材は?



 愛情 



やはり北海道民なので


『じゃがいも』ですね



とんねるず/ がじゃいも




https://youtu.be/ShAoDGcxreA




引退された元・ファイターズ杉谷拳士さんの



登場曲はこの「がじゃいも」が本歌ですね




https://youtu.be/ctm8Gd4P-As






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




カレーとラーメン


日本の国民食の二つが見事に合わさった

カップヌードルのカレー味


私はカレー味のカップヌードルを食べ終わった後に

残ったスープをご飯にかけて食べるのが好きです


そんな日清カップヌードルから北海道限定で

カップヌードウ

北海道限定パッケージ

が販売されました 👏



パッケージには伊藤大海選手・上沢直之選手

松本剛選手の三選手が登場


しかも北海道限定なので

CUP NOODLEの“DLE”を“ドウ・道”に変える

この拘りよう


北海道以外にお住まいの方でも

日清食品のオンラインストアで

購入することが出来ます



https://www.nissin.com/jp/news/11176




本来ならコンちゃん(近藤健介選手)も


パッケージに登場してもいいと思いますが


既にFA流出は織り込み済みだったのでしょうか?



そしてファイターズ関連のニュースを二つほど



元ファイターズ投手の中村勝氏が


北海道独立リーグ・士別サムライブレイズの


監督兼GM兼投手として入団されました


サムライブレイズと言えば


昨シーズンは元近鉄バファローズの


ラルフ・ブライアント氏が監督を務められ


見事に優勝しました


今シーズンは石狩市に本拠地を置く


石狩レッドフェニックス・坪井智哉監督との


元F戦士対決が見られますね




https://shibetsu-samurai-blades.localinfo.jp/posts/39902963/




そしてもう一つは元ファイターズ監督


トレイ・ヒルマン氏とのコンサルタント契約が


発表されました


ファイターズへ16年ぶりの復帰になりますが


こちらは色々と伏線があるようで・・





https://full-count.jp/2023/01/10/post1325921/