ブログを書くのをまた


サボリーマンしてしまいました(笑)



昨日(12日)発表された今年の漢字



ウクライナ侵攻やコロナウイルス


サッカーW杯に北京五輪など


まさに今年を象徴する漢字「戦」




今日一日を漢字にするとどんな日だった?



今日も戦いがありました


モンスター井上尚弥選手による


ボクシング四団体王座統一戦



私、d TVに加入しておりまして


かじりきで観戦しました



対戦相手のWBOバンタム級チャンピオン


ポール・バトラー選手は


井上選手の挑発にもエキサイトせず


終始冷静な試合運びでしたが


11R井上選手の強烈な左手ボディに


崩れ落ちました



同じ「戦」でもスポーツの「戦」は


やはり胸が熱くなります



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう