最近見た映画はこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


やっとと言いますか


ようやくと言いますか


先週末に見てきました


ワンピース FILM RED



https://www.onepiece-film.jp/




興行収入が150億円突破したことでも


話題になりましたね




https://youtu.be/iywcJZSzGko




映画を観てまず思ったのは


ウタの声優・名塚佳織さんがよかった



そしてあの頼りなかったあのコビーが


カッコよくなって久々にルフィと共演



なんてったってコビーは


アニメの第一話に登場しますからね(泣)



カッコいいと言えば四皇・赤髪のシャンクス


そう言えば入場特典でプラチックのボール


(大きめのガチャのイメージ)


を貰いました



勿体無くて開けてませんが中身は


どうやらシャンクスのフィギュアらしいです




https://youtu.be/b3GCfyNKeLs



そして忘れてはいけないのは


劇中で流れるAdoさんの歌声



うっせぇわのイメージでちょっと


イロモノ的なアレかなと思ってましたが


申し訳ありません


おっちゃんが間違ってました



劇場のスピーカーが音割れするのでは?


と心配になるくらいの圧倒的歌唱力


Adoさん本当に凄いです



でも本当に凄いのは


田中真弓さんから「おだっち」と呼ばれている


尾田栄一郎先生です