私の最初の一杯は、とりあえず〇〇!




お姉さん チンカチンカの


ヒヤッコイ ルービーちょうだい (笑)




古賀シュウさんによる


なぎら健壱さんのモノマネ



下記動画の開始1分20秒頃から


チンカチンカのくだりが見れますチュー



私はとんねるずさんの


「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」


のファンなんですけど


古賀シュウさんと沙羅さんがツボです




https://youtu.be/pwQxEMcDWXU





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今はお酒を控えているので「烏龍茶」ですが

以前は御多分に洩れず

「とりあえずビール」でした🍻 



ビールと言えばたくさんの

コマーシャルソングがありますが

懐かしのこの曲

三好鉄生 / すごい男の唄


 
ウィットに富んだ歌詞ですが

むかしはこんな豪傑がいましたね