思わず笑顔になった瞬間




最近、イラッとすることが多々ありまして


人がおとなしくしてりゃあ・・


おっとイカンつい冷静を失うとこでしたw




そんな訳で笑顔になれる


この人たちに会いに行ってきました



きつねダンスでお馴染み


ファイターズガール



ギャー めっちゃ 華奢


そして顔が小さい


六頭身業界に所属する


私としては隣に


並びたくありません(笑)










左側が旭川出身・西崎光さん


西崎と言えば


なんともファイターズと


ご縁を感じるお名前ですね



右側が濱野亜里沙さん


ファイターズガールのキャプテンで


三年ほど紋別に住んでいたそうです



まさに今が旬な方なので


観光大使をお願いすれば?と思いますが


どうでしょう紋別市の偉い人









お時間がある方は動画もどうぞ











思わず笑顔になった瞬間


話は変わらないようで変わりますが


録画してあったSPY×FAMILYを


第三話まで見ました




もうアーニャにメロメロです


思わず笑顔になります



コードネーム「黄昏」ならぬ


「やさぐれ」より


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する