記憶に残る野球選手は?



もうそれは小林繁さん


あの唯一無二のピッチングホームはカッコよすぎます


2009年と2010年にファイターズでコーチを務めてらっしゃいました



https://youtu.be/Vihu0GtuUzc




変則ホームと言えば背面投げの小川健太郎選手


苦手だった巨人・王選手を封じ込めるための苦肉の策だったとか




https://youtu.be/3YYx86-jo7k



千鳥のノブさんじゃないけど「クセが凄い」現役選手

 


特にマリーンズの益田選手は何度か見てもボークスレスレでは?と思ってしまいます 



https://youtu.be/on_iN3kzfpY



そしてファイターズの元・助っ人ライブリー選手


さすがの私も記憶に残っていませでした笑笑



この時、通訳を務めたのがあのトルネード投法でお馴染みの野茂英雄さんのご子息です


野茂さんもクセが凄いピッチングホームでしたね



https://youtu.be/nC0MykzQjtI



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう