蝶、カブトムシ、てんとう虫…


あなたの好きな虫は?




それは かにです 🦀


かにはムシのなかで一番うまいからね 笑笑



乱暴ですが、カニもざっくり言うとムシの仲間です 





冗談はさておき、昆虫だとやはりカブトムシでしょうか⁉︎




カブトムシと言えば哀川翔さん




北海道遠軽町にあるその名も「アニキの森」










私のブログで何度か紹介させていただきましたが、ここに行くとずっと見てられます 

















▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





私もふだんから「腹のムシ」は買っていますが「ミズムシ」や「かんのむし」はいない様です


それと最近歳のせいか「悪いムシ」も寄り付かなくなりました・・・



みなさんも「信号ムシ」には気をつけてください 





懐かしの滝口順平さん ムシムシ大行進