ここ何週間か、私にとっては至福の時でありました。
なぜかというと、竹野内豊様がTVに出ずっぱりだったから。
映画「太平洋の奇跡」の宣伝活動で、

今まではほとんど出なかったバラエティー番組に出てらっしゃいました。
把握してるものについては、ほとんど録画をして、

あとから何度も見直してニヤニヤしている今日この頃です。
主演ドラマの番宣でさえもこんなにTVに出ることってないのに、
今回のこのTVへの出まくり加減、

竹野内様の映画に対する並々ならぬ意気込みを感じてしまいます。


最初、戦争映画ということで、いくらファンとはいえ、ちょっとムリかなー・・・と、

見に行くつもりはまったくなかったのですが、いろんな番組で、物語の背景などを知るうちに、

「見たい!!」と思い、公開早々見に行ってしまいました。
完全に策略にハマる私・・・。
映画の感想は別途UPします。
そろそろTVでの竹野内様祭りも終盤を迎えようとしてます。
録画したものを編集して、DVDにダビングして、

至福の目の保養DVDを作成しようと企んでる今日この頃です。