去年の暮れに初参加させていただいた、「恵比寿婦人会」主催の、
桃色歌合戦。
今年は昨日開催され、私も後輩・オデジルと共に参加させていただきました。
今年で8回目を迎える、歴史ある歌合戦に参加させていただくのは、
とても光栄です!!
婦人会の歌姫アマヤンヌ様、果たして今年は何を熱唱されるのでしょうか?
会場に入ると、ほどなく歌合戦開始となりました。
今年もたくさんのステキなオネエ様方がたくさんいらっしゃってました。
目の保養にもなりました!!
お友達の敦くんの「シンデレラ・ハネムーン」を皮切りに、オネエ様方の
熱唱が始まります。
TUBEの「ビーチタイム」のメロディで、セーコちゃんの「青い珊瑚礁」を
熱唱される方もいたり(これがまた、違和感なくぴったりなんですよ、びっくり!!)、
ザ・ピーナッツの「ウラセラディ東京」をカンペキなハモリで歌うお二人がいたり・・・。
もう、婦人会のオネエ様方、みなさん、芸達者で本当に楽しいです。
そして、今回、超~超~スペシャルなゲストが!!!
なんとなんと、藤井フミヤさんが途中からいらしたんです!!!
フミヤさんといえば、私の世代はチェッカーズですよーーー。
チェッカーズ全盛の頃に思春期だった私としては、あのフミヤさんが、
直線距離2メートルの位置に座ってらっしゃるなんて、信じられない状況。
フミヤさんがいらしたとよしくんから聞いたとき、うっすら、「なつかしのあの歌を
歌って欲しい・・・」と思った私。
実は、この前の日、NHK BSで、過去の紅白の特集をやっていて、
チェッカーズを見たばかりだったんです。で、「あぁ、懐かしい」と
思っていたばかり。それもあり、そんなことを思ったわけなんですが、
でも、ご本人がカラオケで歌うわけないかー・・・なんて思ってたら、
「ギザギザハートの子守唄」のイントロが・・・。
えっ、誰が歌うの???ってステージを見ると、なんとフミヤさんが!!
もう、鳥肌もんですよ・・・。
これはもう動画で撮るしかないでしょ・・・という感じで、デジカメ動画で
撮影しまくってしまいました。
で、引き続き、「ジュリアに傷心」のイントロが・・・。
なんと、2曲も歌ってくださったんです、フミヤさん・・・ステキです。
最高でした。
さらに、去年も強烈なインパクトと、圧倒的な歌唱力で優勝された、LILICOさん。
今年もすごかったです。
越路吹雪さんの「ろくでなし」を、WAHAHA本舗の梅垣さん風に・・・。
もちろん、鼻から豆を飛ばすのもポイントです。
LILICOさん、歌唱力も圧倒的でした。ステキでした!!
さらに、TOOTという、パンツ屋さんのファッションショー。
このスタイリング&ヘアメイクも一流の方々がされてるんですよー。
贅沢です・・・。そして、このモデルさん、いい体をしてらっしゃる!!
まだまだ歌合戦は続きます!!



