今日は、前職の上司や先輩たちとの忘年会でした。
中目黒の、バルエンリケという、スペイン料理のお店で、

スペイン料理をたらふく食べました。美味しかった!!

で、このブログにも時々登場するW先輩にもお越しいただいたのですが、

先日香港に行かれたときのお土産をいただきました。
それが、翡翠のお守り。
中国では、翡翠でできた自分の干支の物を身につけると、

幸運を招くと言われてるらしいです。それにちなんでのこのお土産。
W先輩から、こんなメッセージが…。

photo:01




すごくうれしいです。

このメッセージ、家に帰って来てゆっくり読んで、じーんとしてしまいました。
この場を借りてW先輩、いつもありがとうございます。
幸せになるべく、日々精進します。

photo:02



これがそのお守り。イノシシ年なんで…でも、見た目ブタさんって感じですが。

写真、ボヤっとしてしまってますね・・・。

アイフォンにはストラップをつけるところがないみたいなので、

いつも持ち歩いている化粧ポーチにつけさせていただきます。


今日は、W先輩のほか、前職上司のおにいちゃんや、きみちゃん、

そして、後輩オデジル、さおりちゃん・・・と、大好きな人たちと楽しい時間を

過ごすことができました。


うれしくて、楽しくて、おいしくて、幸せな師走の夜でした!!




iPhoneからの投稿