FX自動売買、EA開発者の令和のだぶるいーです。

 

専業になって法人化すると、

サラリーマン時代より責任は重大ですが

会社を解雇されるとかはないので

チャレンジングに行動しやすくなります。

 

その中で、

色々な有名な方に突撃というか、

実際にお会いしてお話を聞くだとか、

相談してみるとかなど色々な試みで、

新しい化学変化を求めることも可能です。

 

 

ということで、

元国会議員YouTuberにお会いしてみました。

 

この前の、

「某有名実業家」の方の時と同じく、

まずは自己紹介をする訳ですが、

やはり世間ではマイナーなEA開発者

 

 

色々と口下手ながらも説明するも、

最終的には「FXは丁半博打」という事に。

「そんなもん自分だけでやったらええやん」と。

 

まあそう感じる方が普通だと思います。

 

普通であれば実業というか、

起業して何かモノを売るとか、

何というか実体のあるビジネスで、

成功している起業家の方が、

私としても素晴らしいとは感じます。

 

とりわけ、

EA開発者には材料の仕入れ値とか、

そういった経費がかからないから尚更です。

 

 

しかしながら

それを逆説的に考えると「美味しい」んですね。

 

「誰もがやらない事をやればいいだけ」、

それだけでブルーオーシャンの海で

いくらでも稼ぐことは可能だと思います!

 

 

正攻法の開発とセールスは大前提ですが

元国会議員でさえも手を出さないなら、

イニシアチブも取りやすいという事です!

 

 

それでは!