令和のだぶるいー無料メルマガでは、
主に土日を中心に副業に欠かせないEA運用について、
有益な情報を無料で配信しています。
 

---------------------------------
令和のだぶるいー無料メルマガ

無料登録はコチラ
https://doublee.info/p/r/a9RHkOYh

---------------------------------
 

その中で、
今回はアーカイブスを特別に開放致します。
 


---------------------------------
令和のだぶるいー無料メルマガ・アーカイブス
---------------------------------

 

 

メルマガ:令和のだぶるいー無料メルマガ配信
件名:2023年5月-5★FX界隈の方の紹介
2023-05-28 08:08:02 配信

 


令和のだぶるいーです。


今月はFX界隈の方の紹介も本日が最後。

ラストは「たっくん」さんを紹介しましょう。

たっくんさんとは去年末か今年に初めてお会いしましたが
熱い男というか何というか、
FX、EAにおいてリテラシー向上というところで
個人的に大変共感できるところがありました。


一部ではアンチ?みたいな人もいるみたいですが、
彼の現実的な行動力の素晴らしさの裏返しでしょう。


…例え話をすると、

かつて令和のだぶるいーには
数えるほどの彼女がいた経験の中で、

「ドライブして那須に遊びに行く☆」
みたいな感じの時でした。


んで彼女は当時、車の免許を持っていませんでした。


それで、
どうしても片手運転にならざるを得ない時とかに
「危ない」とか普通に言ってくる訳です。

ほんっとに申し訳ないんですが、
そういう時って「マジでキレそうになる」んすよ。

「免許持っとらんのに何言うとんのじゃー!!」って。


それと同じか分からないですけど、

「実際に運転している側」というか
「実際に運営する」ってすごいと思うんです。
リスペクトしかないんですね。


でも、
実際に運営していない外野がわちゃわちゃ言い出すってのは
当時の若い自分だったら多分キレてたかも知れない。
じゃあお前がやってみろよと。


…でも私もだいぶ丸くなったもんですから笑、
それと客観的な数字でも表されられる分だけ
あの時よりもだいぶ自分には自信は付いているし、
いくら自己肯定感が低すぎて
何でもかんでも自分のせいみたいに感じる僕でも、
今では「ふーーん」くらいしか感じないと言うか、
逆にさーっと血の気が引くと言うか、
テンションが駄々下がりになっていくと言うか、
そもそも心に響いてこないと言うか
何を言ってるか分からないという感じです。


物事を素直に感じて向上させようとせずに
やる前からああだこうだ言う人は
そもそも成長しない人が多いと思うし、
自分でやってみればいいと思うし、
個人的にはそう言う人は
関わらない方がいいのかなあって思ってます。


それでは!