人間何事も、

歳を重ねるうちに守りに入るというか、

守らざるを得ない状況に追い込まれます。

増税のみならず出費が増えることばかりで、

生活に余裕ができず1円たりとも損ができない、

 

そして厄介なことに、

それが若いうちには気が付かないという事です。

 

 

たまに無意識にでも気が付く人がいて、

若いうちから経験値を積み上げて、

本来なら1円たりとも損ができない歳には

巨万の富を築いている方もいらっしゃいます。

 

またはアメリカのように、

学生時代から投資教育を学ぶ環境があり

投資が生活の一部に自然と溶け込んでいる、

気が付いたら老後には困らない貯蓄がある…

 

 

しかし!

 

「今が一番、人生の中で若い!」んです。

 

やり直しがきくのも「常に今」なんです。

 

1円たりとも損ができない状況だとしても、

「出費ができる」時点で、やり直しはできるはずです。

 

 

「日々の生活が苦しいのに」

「なぜ投資でも苦しい勉強をしなきゃならないのか?」

と思うかもや知れませんが、

 

投資の勉強は「人生の中ではほんの一瞬」です。

投資の勉強をしないならば

苦しむのは「一生続く」ことになります。

 

投資の勉強の成果がいつ表れるか分からないので

将来の保証も何も無いかのように感じるかもですが

 

何もしなければ苦しみは一生続きます。

 

 

今が一番、人生で最も若いのです。

 

 

それらを踏まえて、

ご判断頂ければと思います。

 

 

それでは!

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

【令和のだぶるいーEA出品リスト】

 

https://www.gogojungle.co.jp/users/112481/products

 

━━━━━━━━━━━━━━━

【令和のだぶるいーの連載記事】

 

■EA初心者講座

https://www.gogojungle.co.jp/finance/navi/series/1700

 

--------------------------------

 

「EAのリスク管理の計算方法」について

https://www.gogojungle.co.jp/finance/navi/articles/64703

 

悪徳商材を見分けるカンタンなコツ(EAの場合)

https://www.gogojungle.co.jp/finance/navi/articles/64738

 

EAで分からない事があった時に最初に確認する所について

https://www.gogojungle.co.jp/finance/navi/articles/65619

 

--------------------------------

■バックテストから勝てるEAを探す方法

https://www.gogojungle.co.jp/finance/navi/series/1714

 

--------------------------------

■忖度なし!ゴゴジャン問題提起!

https://www.gogojungle.co.jp/finance/navi/series/1701

 

ゴゴジャン問い合わせフォームはどこかな?

https://www.gogojungle.co.jp/finance/navi/articles/64723

 

--------------------------------

■令和のだぶるいー「押し目買い・戻り売りロジック」を公開解禁!!

https://www.gogojungle.co.jp/finance/navi/articles/65010

 

■だぶるいーFXよもやま話

https://www.gogojungle.co.jp/finance/navi/series/610

 

━━━━━━━━━━━━━━━

【令和のだぶるいーの信念】

 

正攻法でEAを開発し、

より多くの方々に御愛顧頂き、

末永くWIN-WINの関係を保ちながら、

EA市場の活性化とリテラシー向上を目指します。

 

━━━━━━━━━━━━━━━