自分のことは自分で診る、「自分と出会う」自然療法

 

自然療法と暮らしのお教室 double drops

菊地 裕子 です。

 

私は今

三浦 綾子さんの「起業コース」

でビジネスを学んでいます。

 

 

 

 

学びって言うと違うかな?

学びもあるし、コンサルもしてくれます。

 

 

このコースを申し込むまでに

1年近くメルマガは読ませていただいていました。

 

・無料セミナー

・インスタプロジェクト

なんかにも参加させていただいていました。

 

 

で、今は「起業コース」に参加させていただいているんですけど…

 

 

何をとってもですね

 

お値段以上だな!!!

 

って感じるんですよ。

 

 

無料セミナーだって本当に有料級ですよ!

有料級を謳っていて

そうでもないのもあるじゃないですか?

 

無料なのが申し訳ないくらい、中身がしっかり。

 

 

 

「起業コース」も、もちろんそうです。

 

綾子さんは個人ビジネスをする上での構造的な部分も

講義や動画でしっかりと教えてくれます。

 

それがとても分かりやすい。

 

しかもメールやグルコンで参加者一人ひとりに合わせて

アドバイスや提案をしてくれるので

ビジネスを進める上での迷いがなくなります。

 

 

 

例えばこちらが行き詰まって

コンサルの時間に何の質問が用意できていなくても

 

今の状況を聞いてもらって

それに対して質問が返ってきて、それに答えて…

 

とやっているうちに次のステップが

踏み出せる準備が整うんです。

 

 

これ、めっちゃすごいと思います。

 

 

綾子さんが全般で関わって下さるのは

5月20日にスタートする2期が最後かもしれないそうで…

 

どこかの起業塾に入ろうか迷っているなら

これは今回参加した方が良いですよ!

 

私、ビジネスを何箇所かで学んできましたけど…

 

 

このお値段でこのサポートは

絶対、お得ですから!!!

 

 

参加を迷われているなら

30分の無料個別相談を受けて下さるそうです。

 

↓このご案内の最後に申し込みフォームがあります

 

 

私ね…綾子さんのサービスを受けていると

いつも頭に浮かんでくるんですよ。。。

 

「お値段以上、○トリ♪」爆  笑

 

 

 

 

 

 

ショップサイト

受付中の講座や販売中の商品が買えるサイトです。
 
 

メルマガ登録

体や心の悩みの解決方法を、アロマやハーブを中心にお伝えしています。

 

 

療法としてのアロマテラピーとは?

「アロマテラピーの歴史」「精油って何だろう?」「メディカルアロマテラピーの方法」

「精油と基剤の有効的な使い方」「精油の保管とパッチテスト」「どんな精油を選べばいいか?」

というテーマで6回にわたって届きます。無料メールレター