デッカーバスの修復日記vol.3





久しぶりの更新、すみません。

今回はすごい修復をのせてみます。



まずは…、



『エンブレム









エンジンに直接型板を押しつけて叩き出したそうです。





すげぇ~。



今度は…、



『2階の後ろ窓!!







こちらの方は、1960年代のジャガー”マークⅡ”の後部座席のドアの窓枠部分を2枚を切って溶接したそうです。

手動の開閉部分がポイントです。





最後に、



『後ろの屋根部分



2階の方からしか見れないのですが、今まで潮風などで劣化してしまっていたでこぼこ部分は、軍の払い下げの部品で代用してペイント!!







こんな感じになりました。







もうすぐ、完全復活です。





あとは、細かい部分を残すところとなりました。







みなさんも、チェックしてみてくださいね~!!









あっ、4月から『持ち帰りスウィーツ』がはじまりま~す!!

そちらの方も、宜しくお願いします。