もう猛暑対策商品の商戦は終わってしまいましたが、ついに「空調服」の正規ディストリビューターになりました。

 

空調服の中でも、NSP社が裏地のチタン加工、タチエリ、肩・袖補強、腕部ペン挿し等の独自の工夫・改良を施したNSPオリジナルモデルを取り扱います。

 

実は、一昨年空調服を販売したことがありますが、かなり売れるという実感があったので、昨年は猛暑対策商品の主力として販売しようとしましたが、どうしても卸ルートが見つからず、断念した経緯があります。

 

今年は、もう空調服も販売シーズンの最終ステージですが、来期のためにも、今から販売を開始します。

 

空調服は、「ガイアの夜明け」で放送されてから、大ブレークしましたが、実際に着用すると本当に冷却効果が実感でき、今後も当社の主力商品として取り扱いたいと思っています。