スワロフスキージャパン株式会社様主催コンテストのアートアクセサリー部門で賞を頂きました。 | 『ダブルキャット』&『日本コットンパール協会』女性が学び輝く石川県能美市のフラワー&アクセサリー資格取得サロン

スワロフスキージャパン株式会社様主催コンテストのアートアクセサリー部門で賞を頂きました。

こんにちは(^-^)日本コットンパール協会のダブルキャット浅倉美樹でございます。

 

今年のスワロフスキージャパン様主催のコンテストのアートアクセサリー部門に

 

オリジナル作品を提出させて頂きました。

 

下の画像は昨年に審査員特別賞を受賞させて頂きましたフルールアクアです。

 

今年のテーマは「夏」ということで、浅倉の頭の中の夏をコットンパールとスワロフスキーにて

 

表現させて頂きました。

 

作品タイトルは「シャイニーラグーン」です。

 

アイデア賞を頂き、とても感謝しております。ありがとうございました。

 

受賞作品(10作品)は全国のビーズのイベントやビーズショップなどを来年の春まで巡回展示され、

 

来年の5月頃にダブルキャットへ戻ってくる予定です。

 

今月開催の展示会では昨年同様にパネル展示をさせて頂きます。

 

(昨年受賞させて頂いたフルールアクアは今年の5月からダブルキャットにて展示しております。)

 

2018年11月28日発行のビーズfriend 2018 vol.61および
2019年1月初旬発行のBead Art 28号の誌面にて紹介されます。

 

いつまでも、ものづくりを学び、作る楽しみを多くの人に伝えていきたいと強く願っています。

 

日本コットンパール協会代表 ダブルキャット主宰 浅倉美樹