✩第2回CPコンテスト✩たくさんのご応募ありがとうございました!! | 『ダブルキャット』&『日本コットンパール協会』女性が学び輝く石川県能美市のフラワー&アクセサリー資格取得サロン

✩第2回CPコンテスト✩たくさんのご応募ありがとうございました!!




こんにちは(^-^)!!日本コットンパール協会の浅倉美樹でございます。


日本コットンパール協会は、日本生まれのコットンパールの魅力と知られざる歴史を日本全国の

皆様に知って頂き、もっともっとご活用頂きたいという思いから昨年の春に設立させて頂きました。

一度日本のファッション業界から消えてしまったコットンパールが再び消えてしまうことの無いように、

私たちは活動しています。




コットンパールアクセサリーコンテスト2016の開催にあたりまして、

日本全国よりたくさんのエントリーをいただきまして、本当にありがとうございました!!

30日、31日の2日間にかけて予測を上回るエントリーメールを頂いております。

つきましては、30日以降にエントリー頂きました作家様への「エントリー受付完了メール」は

8月3日までに必ずお送りいたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。



尚、エントリー頂いたにもかかわらず8月3日を過ぎても「完了メール」が届かないという作家様は

お手数をおかけいたしますが、8月7日までにメールにてご連絡をお願いいたします。


※作品の画像が添付されていない方や、ご住所が記載されていない方には
 個別にメールさせて頂いておりますので、必ず8/7までに、再提出をお願いいたします。



ご連絡先⇒contest★cottonpearl.net(★を@に変更して送信してください)


尚、8月7日をもって、完全に締切となりますので、8日以降にご連絡いただきましても

エントリーは無効とさせて頂きますので、予めご了承くださいませ。



エントリーを7日に締切させていただきまして、一次審査の結果は

8月中旬に、メールにて個別にお知らせさせて頂きます。

(・1次審査通過作品は2015年8月31日AM指定にて協会へ宅配便にてお送り頂きます。詳細は本審査へ

 お進みになる方に、メールにてお知らせいたします。)

本当に素敵なコットンパールのウェディングアクセサリーが多数エントリーされています。

発表がいまからとても楽しみですね!!


それでは、コットンパールが大好きな皆様、引き続き宜しくお願い致します(^-^)



『日本コットンパール協会』⇒ http://cottonpearl.jp/



~コットンパールがこれからも長く愛され続けますように。コットンパールの輪がますます広がっていきますように~