姪っ子 | ダブルブッキングの微炭酸

姪っ子

姪っ子から連絡メールが来たクラッカー


アドレス変更の時か。


宝くじで一億当たった時位しか、連絡がない姪っ子から連絡が来たアップ


何だ!?


いつもご飯ご馳走してるふりして。


実は、ジジイとババア(僕の両親)に払わせていることがバレたのか!?


もしくは、実家の僕の部屋の、エロ本の隠し場所を知って脅しに来たのか!?


何だろはてなマーク


メールを見てみると。


一昨日、お母さん(僕の恥ずかしい姉)の誕生日だったらしい目


『お母さんが、誰からもお祝いメールが来ないって寂しそうにしてたから、送ってあげて』との事えっ


何て良くできた子なんだ得意げ


とてもあの女(僕の恥ずかしい姉)の子供とは思えないプンプン


近々DNA鑑定に行かせようと思うアップ


もちろんジジイとババアの金でグッド!

Android携帯からの投稿