ボケてください「除夜の鐘を109回ならすとどうなるでしょう?」 | ダブルブッキングの微炭酸

ボケてください「除夜の鐘を109回ならすとどうなるでしょう?」



バナー


●前回のお題

「思わず壊したくなったカーナビの一言とは?」




カープの前田みたいな、あの子と最近会われていないようですね

ゴル さんの投稿

【川元】お前のせいだ


いやいや、毎度馬鹿馬鹿しい運転でございやして

ゴル さんの投稿

【川元】本当にイラっとしそうです


時折無言。そして絶叫。

夏バテ対策 さんの投稿

【川元】不安定すぎます


ワントゥーワントゥーと言いながらキンタマにジャブを入れてくる

花嫁 さんの投稿

【川元】たまに無言のコークスクリューもきます駒田「今日から俺がカーナビだ」

さんの投稿


【川元】よろしくお願いします


あひゃひゃ

aki さんの投稿

【川元】怖い



先生、バナナはオケツに入りますか?

ケンちキング さんの投稿

【黒田賞】大喜利のお題とは全く関係ない答えですね。今回は、その様なイカれた方中心に選びました。


油ギッシュ!ギルガメッシュ!僕性ビョウ!

風来坊 さんの投稿

【黒田賞】これ書いた方はそうとうイタいですね。このまま我が道すすんで下さい!





予定していましたコメント大賞発表は8月22日になりました。

もうしばらくお待ちください



バナー


(第9回 2R/全12R)

「除夜の鐘を109回ならすとどうなるでしょう?





コメント欄にてボケてください。

誰でも何度でも投稿可能です。


このお題の受付は終了しました。

結果発表は8月15日になります。 たくさんの参加ありがとうございました