ボケてください「ナースコールを2回おすとどうなるでしょう?」 | ダブルブッキングの微炭酸

ボケてください「ナースコールを2回おすとどうなるでしょう?」

バナー


●前回のお題

「暴走族のケンカの理由は?」



機種変更

ポップコーン さんの投稿

【川元】 「何ワレ最新のにしとんじゃい!」



門倉のあごの角度

トン田さんの投稿

【川元】実際に図ってみたいものです



タイのおっさんがだいじょぶだいじょぶ言うからついていったらこうなった

ゴル さんの投稿

【川元】バイクも盗まれたはずです



チンコがカウパーという名の弱音を吐いてる

花嫁 さんの投稿

【川元】そのあと大暴言を吐きます



頭のおかしいゾウが胴体着陸

花嫁 さんの投稿

【川元】ケンカどころじゃなさそうですが…




アゴのしゃくれ具合

トン田

【黒田賞】「俺のが出てんだろ!」『俺なんか出てる上に曲がってっかんな!』という感じでしょうか。



船場吉兆の話

SEED http://ameblo.jp/studio-ameba-jp/

【黒田賞】今旬の話題なので採用。




イケメンをイエメンと聞き間違えた

※お

【黒田賞】「誰がイエメンやねん!」でケンカのパターンですね。




バナー


(第8回 5R/全12R)

「ナースコールを1回おすとナースが来ますが2回おすとどうなるでしょう?





コメント欄にてボケてください。
誰でも何度でも投稿可能です。


このお題の受付は終了しました。

結果発表は5月30日になります。 たくさんの参加ありがとうございました。