ボケてください「イエスマンの部下にノーと言われたことは?」 | ダブルブッキングの微炭酸

ボケてください「イエスマンの部下にノーと言われたことは?」


待たせしました!




第7回コメント職人結果発表です!!!!!




黒田賞は・・・




yossey さんです!!!!






yosseyさんには黒田さんよりサイン入りローラー型マッサージグッズをプレゼント!




そして、第7代コメント職人は・・・・






花嫁 さんです!!!

圧巻の5連覇達成です!!







花嫁さんには、川元さんサイン入りキーホルダーと

二人のサイン入りDVDをプレゼントします!





おめでとうございます!!!


※当選者は賞品発送の都合上、

アメーバ会員の方からのみ選ばさせていただきました。

ご理解ください。

当選者にはおって運営局よりご連絡いたします。




それでは先週よりはじまっています、第8回コメント職人!いってみましょう!




バナー


●前回のお題

このタイミングで雪でも降ってきたら、

ある意味ドラマだなっていうシュチュエーションとは?



落合福嗣の初夜

ゴル さんの投稿

【川元】腹立たしいです



ムツゴロウさんとお気に入りの牛との接吻が佳境に入ったとき

たねたね さんの投稿

【川元】同時に「粉雪」も流れたらいいですね



ヤリを持って野外トイレのすき間からうりうりやってるとき

たねたね さんの投稿

【川元】トイレの中には誰もいないのに…




凶悪犯を逮捕するも犯人の銃弾を受けて倒れるジャックバウアー、後ろではしゃぐペーパー夫妻

ゴル さんの投稿

【川元】スローモーションでお願いします




駄菓子屋のババアに「あんたの笑いじわじわ来るわ」と言われた時

花嫁 さんの投稿

【川元】いいシチュエーションです




南国のビーチでトカちゃんがトレーニング中、

蔭からヤシガニにビックリ。仰向けに倒れそして

ゴル さんの投稿

【川元】トカちゃんのはにかんだ笑顔が目に浮かびます



初ハワイ旅行にて

BANさんの投稿

【黒田賞】『ドラマだな』というより『コントだな』という感じですね。

陰毛に白髪を発見した瞬間

ルイヴィトン さんの投稿

【黒田賞】噂で聞くんですが、これはホントに凹むらしいですね。いくつ位からなるんでしょう?


ダンボール生活50周年記念日

中田 さんの投稿

【黒田賞】一瞬、神様からのプレゼントだ・・とドラマ気分になるでしょうが、寒くてその後眠れなそうですね。



オープンカフェに麻原彰晃

花嫁 さんの投稿

【黒田賞】刑事物のドラマの始まりですね。



バナー


(第8回 4R/全12R)

「イエスマンの部下にノーと言われたことは




このお題の受付は終了しました。

結果発表は5月23日になります。 たくさんの参加ありがとうございました。