ボケてください「かぐや姫が月に帰るときに残した捨てセリフとは?」 | ダブルブッキングの微炭酸

ボケてください「かぐや姫が月に帰るときに残した捨てセリフとは?」

バナー

●前回のお題

「葬式に行くんじゃなかった。何があった?」



自分だけ常時「チェリーさん」と呼ばれた。

アガシさんの投稿

【川元】納得いきませんね



喪主のキンタマで2回転んだ

花嫁 さんの投稿

【川元】タマを両方失った喪主




こいつ、どや顔で死んでやがる

ゴルさんの投稿

【川元】ほんまや!




親戚1のハゲが隅っこでダッチワイフに高速ピストン

花嫁 さんの投稿

【川元】彼なりの供養なんでしょう





川藤幸一、哀しみのあまりボールをやたらに打ち始めるも全部セカンド方向のボテボテ

ゴルさんの投稿

【川元】坊主に軽快にさばかれます




ワケもなく三半規管がイカれた

たねたね さんの投稿

【川元】ほんと行くんじゃなかった



バナー


(第6回 6R目/全12R)

「かぐや姫が月に帰るときに残した捨てセリフとは?」



コメント欄にてボケてください。
誰でも何度でも投稿可能です。


このお題の受付は終了しました。

結果発表は12月7日になります。 たくさんの参加ありがとうございました。


追記

発表は12月8日になりました。もうしばらくお待ちください