ボケてください「松岡修造の絵かき歌の歌いだしは?」 | ダブルブッキングの微炭酸

ボケてください「松岡修造の絵かき歌の歌いだしは?」

バナー

●前回のお題

「サンドイッチに一番はさんでいけないものとは?」



CM

ピロシキ さんの投稿

【川元】うまい答えですね



ババア(チャリンコごと)

アガシ さんの投稿

【川元】ババアだけならなんとかなるんでしょうけど



青をバックに卑猥なポーズをバシバシ決めるジジイ

花嫁 さんの投稿

【川元】腹立ちますね



東北

※おさんの投稿

【川元】青森の辺りが歯に挟まりそうです



トーテムポールになった橋本弁護士一家

汁ものさんの投稿

【川元】何だか悲しいです



シェフが腕によりをかけたセイサンカリ

汁ものさんの投稿

【黒田賞】シェフの気まぐれ料理ですね。


パン

えんぶ さんの投稿

【黒田賞】パン、パン、パンになっちゃいますからね。




バナー


(第5回 12R目/全12R)

「松岡修造の絵かき歌の歌いだしは?」


さあ、最後のラウンドはポイント2倍!

コメント欄にてボケてください。
誰でも何度でも投稿可能です。



このお題の受付は終了しました。

結果発表は10月19日になります。 たくさんの参加ありがとうございました。