ボケてください→「行列のできる歯医者。いったいどんなサービスをしている?」 | ダブルブッキングの微炭酸

ボケてください→「行列のできる歯医者。いったいどんなサービスをしている?」

バナー

●前回のお題

「ちゃぶ台をひっくりかえすときにしっくりくる台詞は?」



とどめだ!

antyoku さんの投稿

【川元】必殺技ですね


ホイ!無料配信だ

たねたね さんの投稿

【川元】こういう優しさも兼ね備えているんですね


パワーショベル!!

北口さんの投稿

【川元】しっくりきます


19時をお知らせします!

ケンちキング さんの投稿

【川元】有り難いです

キャシー中島のパッチワーク!!

アガシ さんの投稿

【川元】ただ言いたいだけとしか思えません


いでよ!妖怪右曲がりチンチン

アガシ さんの投稿

【川元】自分のことでしょ?


この通りです!!

北口さんの投稿

【川元】どの通りなんでしょう?




くるりんぱ

よしのすぁんさんの投稿

【黒田賞】打倒上島さんで特訓しているんでしょう。



のびろうまい棒

汁ものさんの投稿

【黒田賞】意味不明。でも想像したら笑えました。



ひっくり返しまーす

北口さんの投稿

【黒田賞】直球最高。



バナー


(第5回 9R目/全12R)

「行列のできる歯医者。いったいどんなサービスをしている?」



それでは

コメント欄にてボケてください。
誰でも何度でも投稿可能です。



このお題の受付は終了しました。

結果発表は9月28日になります。 たくさんの参加ありがとうございました。