ボケてください→「マラソンの給水所で渡された衝撃のものとは?」 | ダブルブッキングの微炭酸

ボケてください→「マラソンの給水所で渡された衝撃のものとは?」

バナー

●前回のお題

「七福神に入れなかった神の名前は?」


清水國明

ゴル さんの投稿

【川元】現在はブックオフの神として祭り上げられています



七福亭笑瓶

さんの投稿

【川元】改名までしたのに



アマボウラー

さんの投稿

【川元】プロなら何とかなったかもしれません




ガチ黒パンティ景子

北口さんの投稿

【川元】和製チチョリーナ



国民的死体

花嫁 さんの投稿

【川元】人気はあったんでしょうけど



多重債務者

BB さんの投稿

【川元】それどころじゃなかったんでしょう




W浅野

北口 さんの投稿

【黒田賞】確に一時期神の領域に達してましたね。あの頃だったら選ばれてたでしょう。



ちんぽぽ

ミック さんの投稿

【黒田賞】ヒワイな感じの名前が落選の原因でしょう。



ペロンチョ大魔人

アガシさんの投稿

【黒田賞】響がいいですね。すぐペロンチョしてくるんでしょうね。




バナー


(第5回 8R目/全12R)

「マラソンの給水所で渡された衝撃のものとは?」


コメント欄にてボケてください。
誰でも何度でも投稿可能です。


このお題の受付は終了しました。

結果発表は9月21日になります。 たくさんの参加ありがとうございました。