お題「ちゃぶ台をひっくり返すときにしっくりくるセリフは?」 | ダブルブッキングの微炭酸

お題「ちゃぶ台をひっくり返すときにしっくりくるセリフは?」

バナー

●前回のお題

「甲子園で負けて『砂を持ち帰る』に代わる行動を教えてください。」


土に返る

tnさんの投稿

【川元】時間がかかりそうです


いいちこのフタ

我八百屋さんの投稿

【川元】シブいですね


ジューシーな果実と秘密のパーティー

よしのすぁんさんの投稿

【川元】何だかおしゃれですね


謝罪と賠償

razyob さんの投稿

【川元】大人の厳しさを教えてあげましょう


もたいまさこが4つのメガネで喜怒哀楽を表現

アガシさんの投稿

【川元】ぜひ見たいです


一旦家に帰ってアイプチして再登場

花嫁 さんの投稿

【川元】チンコは股の間に挟んで登場して欲しいです


激変する東アジアに目を向ける

北口さんの投稿

【川元】いいことです


ヘッドスライディングで包茎治療

ケンちキング さんの投稿

【川元】根っこまで剥ける奴とかいそうですね


勝ったチームの校歌をハモる。

ラブさんの投稿

【黒田賞】負けたら相手校の校歌にハモると言うことでしょう。歌いながら泣けそうです。


寝ちゃう

ドラ さんの投稿

【黒田賞】おもいっきり現実逃避しましょう。




バナー


(第5回 7R目/全12R)

「ちゃぶ台をひっくり返すときにしっくりくるセリフは?」



それでは

コメント欄にてボケてください。
誰でも何度でも投稿可能です。



このお題の受付は終了しました。

結果発表は9月14日になります。 たくさんの参加ありがとうございました。