ボケてください「あきらかに心霊写真ですがあまり怖くありません。何で?」 | ダブルブッキングの微炭酸

ボケてください「あきらかに心霊写真ですがあまり怖くありません。何で?」

バナー

●前回のお題

「卒業証書に書かれていた衝撃の文字とは?」


本人認証に失敗しました

みかど

【川元】もう一度始めからやり直してください


ワイも猿や!

【川元】木のドライバーや!


理事長・校長・教頭のチンコ3本立て/PM3:00~

たねたね

【川元】1本90分


卒業祝いの品として、証書にセロテープで豚足が貼り付けてある。

アガシ

【川元】クラス全員で天に向かって豚足を。


ペ、ペニスの大暴走♪(チャオ!)シマシマしまうまアスファルト♪笑って頂戴ミス秋田♪

土用の丑の日チンポ出す♪

よしのすぁん

【川元】ミス秋田の部分にグッときました


暗闇から黒牛

たねたね

【川元】一生気になりそうです


校長オブジョイトイ

三日坊主

【川元】M字開脚で仰げば尊し





校長、好調、絶好調

※お

【黒田賞】入学したことを後悔しましょう。


オッパイ大きくなりましたね

ミック

【黒田賞】口に出しては言えなかったんでしょうね。校長の奥ゆかしさが感じられます。


BATTLE BONUS +一年

みかど

【黒田賞】スロットの北斗の拳をやったことある人だけわかって下さい。


バナー


(第5回 3R目/全12R)

「あきらかに心霊写真ですがあまり怖くありません。何で?」



それでは

コメント欄にてボケてください。
誰でも何度でも投稿可能です。


このお題の受付は終了しました。

結果発表は8月17日になります。 たくさんの参加ありがとうございました。