ボケてください「衝突事故!エアバッグのかわりに出てきたものは?」 | ダブルブッキングの微炭酸

ボケてください「衝突事故!エアバッグのかわりに出てきたものは?」

バナー

●前回のお題

「電車のつり革の『つかまる』以外の利用方法を教えてください。」


つかまつる

citizenape さんの投稿

【川元】礼儀正しいです



具志堅捕獲用の罠

esepuresso さんの投稿

【川元】蜜を塗っておくと大量に採れます



駅員の送別会の時、カラフルに色が塗られる

75さんの投稿

【川元】これは見たいですね




四つん這いになった菅井きんのハンドルに

たねたね さんの投稿

【川元】縦列駐車もなんのその





縦に並べてそれぞれにオッサンをくくりつけて5月5日まで待機

花嫁 さんの投稿

【川元】来年が楽しみです





草刈正雄のワンクッション

アガシ さんの投稿

【川元】濃すぎますからね




髪につけて、スティービー・ワンダーの気分を味わう

たねたね さんの投稿

【黒田賞】ウィアーザワールドを熱唱しましょう。




あの子が握った瞬間にオカズへと変わる

75さんの投稿

【黒田賞】完全に変態の発想ですね。




バナー


(第4回 11R目/全12R)

「車で衝突事故!そのとき、エアバックが出ず違うものがでてきました。それは何?」



それでは

コメント欄にてボケてください。
誰でも何度でも投稿可能です。




このお題の受付は終了しました。

結果発表は7月20日になります。 たくさんの参加ありがとうございました