ボケてください「50年間使っていなかった戦車のミサイルボタンを押してしまいました。どうなった?」 | ダブルブッキングの微炭酸

ボケてください「50年間使っていなかった戦車のミサイルボタンを押してしまいました。どうなった?」

バナー

●前回のお題

「北枕は縁起が悪いと言われますが、では北東枕は?」



稲尾のスライダーが実家をかすめる

【川元】見てみたいです



乳首にオイルを塗られて麻酔銃で一発KO

花嫁

【川元】うっとりしているところを撃たれるんですね



どこを向いても忍者学校

【川元】バカな生徒の手裏剣がしょっちゅう飛んできそうです



悪い料理人に見つかって丁寧にこねられる

【川元】丁寧にこねてくれるんですね



9人のじじいが漢字の「風」を表してる

花嫁

【川元】クチャクチャになって一人か二人はすでに息絶えてそうです



闇にまぎれてクロマティが左右確認してから自分を踏んでいく

たねたね

【川元】確信犯です



北国のあえぎごえが聞こえてくる

こめかみ上手

【黒田賞】男性は田中邦衛さんなんでしょうね。


気持ちえんぎが悪い

ミック

【黒田賞】まだちょっと北方向ですからね。


バナー


(第4回 8R目/全12R)

「50年間使っていなかった戦車のミサイルボタンを押してしまいました。
どうなった?」



それでは コメント欄にてボケてください。

誰でも何度でも投稿可能です。