ボケてください「林家ペーのダジャレに対して、パー子が全く笑いません。何があった?」 | ダブルブッキングの微炭酸

ボケてください「林家ペーのダジャレに対して、パー子が全く笑いません。何があった?」

バナー

●前回のお題

「ゴリラが自分の胸をたたいている理由は?」


乳首のサビ取り

たねたね さんの投稿

【川元】乳首錆びるんですね


秋と勘違い

がんぼ さんの投稿

【川元】かっこわるいです


頼まれたから

ジャブさんの投稿

【川元】素直ですね


間違えて覚えたノリツッコミ

こめかみ上手 さんの投稿

【川元】「そうそうそう…」とノッてるつもりなんでしょう


すでに干からびた相棒の帰りをひたすら待ってる

花嫁 さんの投稿

【川元】干からびた理由も知りたいです


トークに自信がない

こめかみ上手 さんの投稿

【川元】ということでパチパチパンチが出来たのかもしれません


リボ払い

たねたね さんの投稿

【川元】一括だとケツの穴を目一杯ひろげてきます


単におっぱいが気持ちいいから

ミックさんの投稿

【黒田賞】なるほど、納得の答えです。


埼玉県民だからかな

ダスト さんの投稿

【黒田賞】埼玉県民を敵にまわす恐ろしい答えですね。



バナー


(第4回 4R目/全12R)

「林家ペーのダジャレに対して、パー子が全く笑いません。何があった?」



それでは

コメント欄にてボケてください。
誰でも何度でも投稿可能です。



このお題の受付は終了しました。

結果発表は6月1日になります。 たくさんの参加ありがとうございました。