お題 「新聞に載らなかったオシム語録とは?」 | ダブルブッキングの微炭酸

お題 「新聞に載らなかったオシム語録とは?」

バナー

●前回のお題

「「<夜、口笛を吹くとヘビが来る>はもう古すぎます。では夜口笛を吹くと何が来るでしょう?」



電気イスの上で喘ぎまくる尾車親方

花嫁 さんの投稿

【川元】琴風!


森に消えたはずの子供達

みかど さんの投稿

【川元】怖いです



ゾマホンのイキ顔

花嫁 さんの投稿

【川元】あの顔と声でイかれたらたまりません



赤タイツ男がスライディングしてくる

花嫁 さんの投稿

誰なんでしょう?



ヒマワリの真ん中から顔を出した工藤兄弟の1人が「どっちだ?」

花嫁 さんの投稿

【川元】どっちでもいいです


すでに朽ち果てた老人と血を吸ったパラマウントベッド

gさんの投稿

【川元】口笛ぐらいで何でこんなめに!



苦情

まきじゃっく さんの投稿

【黒田賞】普通過ぎて面白い。



新潟県民

Tomyさんの投稿

【黒田賞】根拠はないが想像して面白かったです。



高橋名人

きんぞう さんの投稿

【黒田賞】遠くから連打の音がして、だんだん近付いて来るんでしょうね。



バナー

「新聞に載らなかったオシム語録とは?」


コメント欄にてボケてください。
誰でも何度でも投稿可能です。

このお題の受付は終了しました。

結果発表は3月2日になります。 たくさんの参加ありがとうございました。