ドカーンポタポタ | ダブルブッキングの微炭酸

ドカーンポタポタ

どうも、黒田です。
所英男さん所属のZSTのファン感謝イベント。
なんと僕らが司会をやらせてもらえる事に。
所さんが勝ったということで、かなり盛り上がってました。
エンディングに空手家の鈴木選手が、十枚の瓦割りで締めくくるというものだったんですが、僕も瓦を一度でいいからやってみたくて、安全な割り方というのを教わり、鈴木選手、そして僕、の順でやることに。
まずは鈴木選手、試合が近々控えてると言うことで、僕に教えてくれたのと同じ割り方で挑戦。
「ドカーン!」っという衝撃とともに、見事成功・・・と思われたが、何やら鈴木選手の手からしたたるものが・・・よく見ると、かなりの量の血が垂れてるんです。
スタッフも慌ただしくなり、救急箱を持って走ってきました。
僕は『わー、やべー!』と思い大丈夫ですか?と聞くと、鈴木選手は全然平気そうな顔をしながら「・・・じゃ、黒田さんどうぞ・・」と言われました。
やれるかい!
全然安全じゃねーじゃねーかよ!
そのまま鈴木選手は病院に運ばれて行きました。
たまたま流れで、順番を鈴木選手の後にしてくれた神様に感謝なイベントでした。