お題「坊さんらしからぬ一言とは?」 | ダブルブッキングの微炭酸

お題「坊さんらしからぬ一言とは?」

バナー

●前回のお題

「成長期に実は1番成長する所はどこでしょう?」




冬木スペシャル時の指の角度
みかど   さんの投稿

【川元】 角度が成長?



変態Cから変態Bに昇格
花嫁 さんの投稿
【川元】 Aはどれくらいの変態がなれるんでしょうか?



胃にみえる黒いところ
だん さんの投稿

【川元】 ガン細胞がグングン成長しますね



加藤鷹さんを見る眼
starochan88 さんの投稿

【川元】 尊敬の眼差しですね。逆にチョコボール向井は安っぽく見えてきます




左心室

starochan88 さんの投稿

【川元】 そうだったんですね



サンタクロースを知らないふりをする演技力

まきじゃっく さんの投稿
【黒田賞】 僕は、小三の頃には完璧に演じてました。




柱のキズ

samoyed さんの投稿
【黒田賞】 普通の答えですが、上手かったので一票。




ムーンウォークの流麗さ

みかど さんの投稿
【黒田賞】 高校時代よく部屋で練習しました。




フリーキックの精度

ガスコイン さんの投稿
【黒田賞】 全然面白くありませんが、投稿名の『ガスコイン』というのにやられました。元イングランド代表の中盤の要の選手ですね。








バナー

「坊さんらしからぬ一言とは?」



コメント欄にてボケてください。
誰でも何度でも投稿可能です。


このお題の受付は終了しました。

結果発表は12月22日になります。 たくさんの参加ありがとうございました。