パワーアップ | ダブルブッキングの微炭酸

パワーアップ

200609181712000.jpg
ども、熱湯をかけられたら、ヤケドする黒田です。
プレゼントを開ける時って何才になってもドキドキしますね。
昨日ライブがあり、ファンの子から色々と頂きました。
ケーキやら、バックやらグッチのトランプやら・・・かなり嬉しかったです。
その中に、『人にウケる技術』という、人を笑わせる方法が沢山載ってる本を貰ったんです・・・ありがたいんですが、これをくれると言うことは今がつまんないって事なのかな・・?
何にせよ面白くなりたいので読んでみると、実戦形式で教えてくれているんです。
バーで女性と飲んでいるときのトーク編では。
女 『あたしお酒強い人好き。』
男 「じゃあテキーラ、ジョッキで!」
・・・なんだこれ・・・
ホントにウケるのかな?
書いてる人も、別に芸人さんでもないし怪しいな・・
まぁとりあえず今日の飲み会で試してみようと思います。