お題「ラブホテルのキャッチコピーを作ってください。」 | ダブルブッキングの微炭酸

お題「ラブホテルのキャッチコピーを作ってください。」

バナー

●前回のお題

「新機能が付いたメガネが発売されました。どんな機能でしょう?」




「覚えてろ」みたいな顔つきに
p-chang さんの投稿

【川元】 負け犬の顔ですね



サッカーでスライディングしてくる相手のハミチンを見逃さない
たねいち さんの投稿
【川元】 欲しい人にはたまらないメガネですね



相方がボケたときに、いい感じでずれる
新宿区 さんの投稿

【川元】 これは便利ですね。逆にボケたのにずれなかったらヘコみます。



常に誰かのアナルにピントが合う
花嫁さんの投稿

【川元】 きつい!




レンズに油性マジックで力強く「男女・平等」って書いてある
花嫁 さんの投稿

【川元】 何の機能でもないですが、力強く書いてあるのなら仕方ないです。


割れんばかりの拍手で割れる
たねいち さんの投稿
【川元】 どういう仕組みなのか知りたいですね



メガネワイパー
ポップコーン さんの投稿

【黒田賞】 商品化して欲しいですね、雲ったらすぐワイパーが作動するんでしょうね、ただし重さが20kg。

ふっかふかの耳当てがついてる
ひまっちゃん(・ω・) さんの投稿
【黒田賞】 夏場もってこいです。



フダ付き。
Searcher さんの投稿
【黒田賞】 定価の札がついているある意味とっても「新しい」メガネです。

非常食
我鏡 さんの投稿
【黒田賞】 フレームがプリッツ耳かけがカールで出来ているんでしょう。食べる頃にはしけちゃってますけどね。


バナー

「ラブホテルのキャッチコピーを作ってください。」



コメント欄にてボケてください。
誰でも何度でも投稿可能です。


このお題の受付は終了しました。

結果発表は9月15日になります。 たくさんの参加ありがとうございました。