【お題】敵のアジトに潜入。しかし、うっかりドクロマークを踏んでしまいました。どうなった? | ダブルブッキングの微炭酸

【お題】敵のアジトに潜入。しかし、うっかりドクロマークを踏んでしまいました。どうなった?

バナー

●前回のお題

「おすぎがピーコに隠し事をしています。その隠し事とは?」




実は踏んづけて欲しい
腰砕けパイナポー さんの投稿

【川元】 ほんとは強がってたんですね



恋人が出来るおまじないと言って、こめかみの秘孔を突いた
たねいち さんの投稿
【川元】 グラサンを取ってから突いたんでしょうね



あえて打たれるようなリードをしたこと
さんの投稿

【川元】 おすぎとピーコ高三の夏



死にそうな母から速達で「ピーコを始末せい」って来たこと
花嫁さんの投稿

【川元】 「了解しやした」




おすぎです、ピーコです、のあとに心の中でもう1度おすぎですって言って小さくガッツポーズしてること
花嫁 さんの投稿

【川元】 そしてピーコも心の中で…


フランケンシュタイナーの元祖はおすぎ
みかど さんの投稿
【川元】 そうだったんですね



犯人がヤス
あなあき さんの投稿

【黒田賞】 僕らファミコン世代にはたまらない答えです。ポートピア連続殺人事件の犯人事ですね。昔そのソフトを友人から借りて売った記憶があります。

おはぎを食べたこと
123pino さんの投稿
【黒田賞】 ダジャレというお笑いのテクニックですね。ピーコに隠れてこっそりおはぎを食べてしまったという二人生活感が見える作品です。点数でいうと百点中三点の答えですね。



Boys be Osugi.
少年よ、おすぎを抱け

花嫁 さんの投稿
【黒田賞】 答えになってねーよ!隠し事でもねーし!でも好きなんだよねこういうくだらないの!だから一票。


バナー

「敵のアジトに潜入しました。しかし、うっかりドクロマークの床を踏んでしまいました。

どうなったでしょう?」



コメント欄にてボケてください。
誰でも何度でも投稿可能です。


このお題の受付は終了しました。

結果発表は9月8日になります。 たくさんの参加ありがとうございました。