荷物 | ダブルブッキングの微炭酸

荷物

北池袋の方で無限アップ出来る場所を発見した川元です。
実家から荷物が送られて来ました。中身は、スナック菓子、キャンディ、ミカンの缶詰、甘口のレトルトカレーなどが入っていました。子供のとき好きだった物ばっかり送って来んなよ!と思ったら、今でも好きな物ばかりでした。僕は食べ物の好みが、昔からほとんど変わっていません。嫌いな物は、給食食べ終わるまで家に帰さないと言われようが、父親に「何でも食え!」とゲンコツをくらおうが、マサ斎藤に監獄ロックをかけられようが意地でも食べませんでした。高校生ぐらいから先生にも親にもマサにも、あまり食え食えとは言われなくなり、そのときは「勝った!」と思いました。でも最近は体調の悪さからか敗北感が漂っています。