帰り道、ちょい嬉しかった | ダブルブッキングの微炭酸

帰り道、ちょい嬉しかった

どうも、茨城県出身、黒田俊幸30歳です。
今日は、ちょっと惚れなおした日でした。
いつもの如く先輩のバナナマンの日村さんの家に遊びに行っていて、今さっき日村さんの家を出たとこなんですが。
駅に向かって歩いていていると、後ろから車のクラクションが・・・中を見ると日村さんでした。
窓を空け、「黒田、帽子忘れてったぞ!」とわざわざ帽子を届ける為に、車を飛ばして追って来てくれたんです。
「本当お前はドジだなー。」
と言って、さっそうと帰って行った日村さんはいつもよりカッコ良くみえました。
いい先輩だ、正直惚れなおしましたよ。
ただ一つ残念なのは、僕は今日は帽子なんかカブってなかったんです・・・これは及川君の帽子なんです。
さすがにそれは言えずに黙って受取りましたけどね。
とりあえず心の中で「ドジはあんただ。」とツッコンどきました。
あと、みなさんにお知らせです。
な、なんとサイバーエージェントさんで、インターネットの新番組をレギュラーでやらせてもらう事になりました。
ヤッター!ヤッター!
簡単に言うと、僕らとk-1の所英男さんの三人でお送りする番組です。
詳細はこちら・・・サイバーエージェントの運営するAmebaVision新番組「所英男への道 ダブルブッキングがゆく」http://vision.ameba.jp/7月20日(木)オープン予定、毎週木曜日更新→所英男さんにやってもらいたいことを視聴者からコメント機能にて募集し、ダブルブッキングに視聴者の声を代表して所さんの所へゆき、ミッションを遂行する。
結構ユーザーのみなさんの声を取り入れて、みんなで作る番組にしたいそうなので、見て頂いて、色々コメントしてくださーい!
お待ちしてまーす。