【お題】「自宅が燃えています。しかし、それどころじゃない用事とは?」 | ダブルブッキングの微炭酸

【お題】「自宅が燃えています。しかし、それどころじゃない用事とは?」

バナー

●前回のお題

「サルも木から落ちると同じ意味の新しいことわざを作ってください」




わき毛わきに収まらず
ごんざれす さんの投稿

【川元】 わきに収まらなかったらもうわき毛じゃないですね



ちちくり10分カキ3秒
たねいち さんの投稿
【川元】

早い!



フナ虫にも恋の季節
さんの投稿

【川元】 よくフナ虫をエサに釣りをしました。



ベアハッグも長時間やり過ぎると何だか恥ずかしくなる
こめかみ上手 さんの投稿

【川元】 よく考えると思い切り抱き締めてますからね。




高橋名人の15連射
やまふじ さんの投稿

【川元】 そういえば毛利名人はどこに行ったのでしょうか?


ふえるわかめが増えない
Nあおき さんの投稿
【黒田賞】 増える界のエキスパートが増えないとは、これは正当派な答えですね。



猿も木からポロリ
たねいち さんの投稿
【黒田賞】 確にかなり同じ意味です。



高橋名人もクリアできない
半三本 さんの投稿

【黒田賞】 十六連打を使ってもクリア出来ない、ゲームが存在するんですね。



バナー


「自宅が燃えています。しかし、それどころじゃない用事とは?」



コメント欄にてボケてください。
誰でも何度でも投稿可能です。


このお題の受付は終了しました。

結果発表は6月23日になります。 たくさんの参加ありがとうございました。