【お題】「サルも木から落ちると同じ意味の新しいことわざを作ってください」 | ダブルブッキングの微炭酸

【お題】「サルも木から落ちると同じ意味の新しいことわざを作ってください」

バナー

●前回のお題

「9回裏ノーアウト満塁の大ピンチ!セカンドがピッチャーにかけた最低の一言とは?」


おい!お前、足元の蟻とか踏むなよ
東京サバンナ さんの投稿
【川元】 蟻を踏む奴にマウンドを踏む資格はないですからね。



今日は最高の亀田の日や!!
ギガンテス さんの投稿
【川元】 いろんな意味で最低です



ライト、芝むしって食べてるぞ
たねいち さんの投稿

【川元】 土を食いながら言う。



本当になんの取り柄もないんだな…
ゆな さんの投稿
【川元】

これはリアルにヘコみます。



助けてガリクソ~ン!!!
たねいち さんの投稿

【川元】 しかも一茂にバックスクリーンに叩き込まれます



3日程前から、陰茎部に赤い斑点ができて痛痒いのですが、市販の薬で治すことは可能でしょうか?
ユパ さんの投稿

【川元】 しかもモノを出しながら




あん・・あぁん・・・あぁん・・・・・あ”あ”あ”ぁ”ん!!
汁知識人 さんの投稿

【川元】 ピッチャー、全く集中出来ません。



べ、別にあんたの為にセカンドしてるワケじゃないんだからねっ!!
wasabi さんの投稿

【川元】 そう言いつつも顔を赤らめてプゥーっと膨れてます



ライターある??

ぽりー さんの投稿

【黒田賞】 高校野球の試合中を想像したら面白かったです。



マイケル、野球のことなんてわかんない。
ドンマイケル。

たろ さんの投稿

【黒田賞】 この間この芸人さんと飲みました。



ヒューヒューだよー!

俗物 さんの投稿

【黒田賞】 僕ら世代の方の書き込みですかね。この一言に年齢を感じました。








バナー


「サルも木から落ちると同じ意味の新しいことわざを作ってください」



コメント欄にてボケてください。
誰でも何度でも投稿可能です。


このお題の受付は終了しました。

結果発表は6月9日になります。 たくさんの参加ありがとうございました。