【お題】「世界地図にのっていない国の情報を教えてください。」 | ダブルブッキングの微炭酸

【お題】「世界地図にのっていない国の情報を教えてください。」

バナー

●前回のお題

「全く誰も興味をしめさない号外が配られています。見出しは?」


三年連続人口増加、三重県。
好き日記 さんの投稿
【川元】 まったく興味がわきませんね。



強襲ヒット打率、1位は中畑
汁知識人 さんの投稿
【川元】 中畑のコメントもどうせ「絶好調」の連呼でしょう。



鳥羽一郎、和の心を忘れる
好き日記 さんの投稿


【川元】 クルーザーか何かに乗っていたんでしょう



腰中、ヒップに鉛
汁知識人 さんの投稿
【川元】

これはちょっと興味ありますね。



けん玉の魅力明らかに!
きうち さんの投稿
【川元】 号外を配ってる人が大声で叫んでるけど、みんな素通りする画が浮かびます。




下呂温泉ストリップ劇場10日間営業停止
たねいち さんの投稿

【川元】 営業再開でも号外が。



川本、黒田の彼女とダブルブッキングで解散
長船 さんの投稿

【黒田賞】 川元』じゃなくて『川本』なのが良かったです。



今日は平日です
ゆな さんの投稿

【黒田賞】 『今日は祭日です』もあるんでしょうね。




こんにちわ
みくんくじら さんの投稿

【黒田賞】 はい、こんにちは。





バナー


「世界地図にのっていない国の情報を教えてください。」



コメント欄にてボケてください。
誰でも何度でも投稿可能です。


このお題の受付は終了しました。

結果発表は5月12日になります。 たくさんの参加ありがとうございました。