美容室 | ダブルブッキングの微炭酸

美容室

オオセンチコガネの頭が、ややとがっているのに対して、頭がとがっていない川元です。だいぶ髪の毛がボサボサになってきました。美容室に行けばいいだけの話ですが、僕の場合少し気合いを入れないと美容室に行けません。あの美容室のオシャレ雰囲気が苦手です。店に入るときは、相撲の制限時間いっぱいのときのような緊張感が漂っています。脇汗をふいて、お腹をポーンと叩いて入店する感じです。しかも一回行った店にはなぜか恥ずかしくて行けません。だから毎回違う店に行っています。なんで?と思うかもしれませんが、そうだから仕方ないんです。あと、髪を切られている間は絶対に鏡を見ません。美容師と目が合ったら気まずいですから、読みたくもないオシャレ雑誌を
オシャレぶって読んでます。次の休みこそ行こうと思うのですが、気が重いです。そう考えているうちに、なんだかハゲそうです。