お題「109対0で負けた弱小ラグビー部。試合後、部員を一列に並ばせ、熱血先生が言った一言とは?」 | ダブルブッキングの微炭酸

お題「109対0で負けた弱小ラグビー部。試合後、部員を一列に並ばせ、熱血先生が言った一言とは?」

バナー

●前回のお題

「監督がベルトを触るとバントのサイン、帽子を触ると盗塁のサイン、では目頭をおさえると?」


「ファーストの奴、リトル清原に似てない?」のサイン
汁知識人 さんの投稿
【川元】 打席に立つときの曲はミニミニ長渕の曲で

「俺、監督じゃない」のサイン
大山 さんの投稿
【川元】 三年間、選手は知りませんでした。


「若島津がこちらに向かっている。」のサイン
たねいち さんの投稿

【川元】 高田みずえも一緒に


「野球は空き地でやれ!」のサイン
汁知識人 さんの投稿
【川元】

選手は真剣な表情でゆっくり頷くでしょう。


「旅に出ます」の合図
eM さんの投稿
【川元】 そして対戦相手のベンチに座ります


目頭2時50分
k-daioh さんの投稿

【黒田賞】 説明はいらないでしょう。


きらきら、光れ!の合図
まりりん さんの投稿

【黒田賞】 バッターの困惑する顔が浮かびますね。打率には間違いなく反映されないでしょう。


バント嫌?
中井 さんの投稿

【黒田賞】 ずいぶん選手の意見を尊重してくれそうな監督だね。バッターからしたら『聞くなよ!』って感じ。全然野球が強くない高校で、自らやっているのではなく、なりゆきで監督やられた先生とかがだしそう。





バナー



「109対0で負けた弱小ラグビー部。

試合後、部員を一列に並ばせ、熱血先生が言った一言とは?」



コメント欄にてボケてください。
誰でも何度でも投稿可能です。




このお題の受付は終了しました。

結果発表は4月14日になります。 たくさんの参加ありがとうございました。