イワザル。 | DOUBLE B NINE stories.

イワザル。

DOUBLE B NINE stories.

言ったら舌ベロちょん切ってやるなんて、

テキトーなこといってっから、全部喋ってやったぜ。

切ってみろよっていったら震えてたっけ。

あいつにゃ切れねーよ、そんなことできるタマじゃない。


でもまさかこんなことしてくるなんて意外だな。

結ぶこたぁねぇだろうよ。

これじゃぁモノも食えやしないし、うまく喋れねー。


どーしてくれんだアイツ。

捕まえたらただじゃおかねぇ。


しかし、あれだな。

あたしこんなに舌長かったっけ??

結んでもいつもより長い気がする。。。


あーこれじゃバケモンだ。

口は災いの元ってことだな。

まぁとりあえず気味悪いし、恥ずかしいから、

治るまで口は閉ざしておこう。


【言わざる】