座右の銘 | DOUBLE B NINE stories.

座右の銘

今度会社が新卒を採用するにあたり先輩としてのコメントが求められた。


どうしたもんだろうかと。


この【座右の銘】なんてもう、なんだこれはと。

そもそもそんなこと考えたことはないのに、いきなり言われてでてくるかっつの。


あーむずかしいねしかし。


・歴史の人物

・哲学者

・有名なスポーツ選手

この辺から拝借するのが妥当か。


それとも微笑をとりにいくか。

んーー【腐ってもtiger】は通用しないよなー。


【人生は重き荷を背負いて長き道を行くが如し

急ぐべからずハシるべからずLaidback気味にFlowしな手堅く】

byMummy-D(マボロシ)


徳川家康→rhymesterMummy-Dのリリック。


かっけーな、いったんコレにしよう。

意味はよくわからないけど。

コメントには書かないけど。