スノウボウイ | DOUBLE B NINE stories.

スノウボウイ

DOUBLE B NINE stories.
草津にスノボしにいってきたよ

2年ぶり!

出発前は腰が重かったものの、板はいてみるとやっぱ違うね。

燃える燃える。


パークもないモロの斜面なので

気分は学生、とにかくガリガリ攻めてきました。
DOUBLE B NINE stories.
いやしかし2年のブランクはでかいもんで

確実にカラダが動かなくなってきてる。

稼動域が圧倒的に狭い。

日ごろの運動がいかに大事かを顕著に物語っていました。


がっつり滑ってはしゃいだあとは、

これぞ草津の温泉でしっぽり疲れを癒し、貸し別荘へ。


酒のみながら薪ストーブでまったり・・・。

っつか疲れて動けず就寝。

翌日もがりがり滑ってオフを満喫してきました。



さぁさぁ今週から忙しくなるぞー

がんばんねーと。


がんばって休みつくって今シーズンのうちに

もう一度いかないと!


休み作るため働くぜよ。

では、またあした。

ぐんない。
DOUBLE B NINE stories.