お久しぶりです。
社会人になっちゃいました。
川越を発つときは若干涙が出そうになりましたが
立川にすっかり順応しています。
研修もいろんな同期がいてとても楽しくやっています。
昔ほどに人の悪いところに目が行かなくなったのか
順調に色んな個性を持った友達が増えていってます。
本当です。
来週は八王子遠征を考えています。
大学みたいに
ラフに寝たりサボったりできない分
体力的にはきついですが
ホテルにたくさん人が泊まっているので
いろんな面白エピソードなんかも生まれたりして
ちょっときつい学生みたいな感じでやってます。
僕のたくさんいる留年OR浪人している怠惰な仲間たちに
言っておきますが
睡眠5時間で結構なんとかなります。
朝五時半に目覚めています。
研修も楽しいとはいえませんが
色んな人と話すのは楽しいです。
あとグループワークも楽しいです。
プレゼンも最近楽しくなってきました。
しかし、楽しくない人の講義ばかりは本当に辛いです。
妹尾先生の授業で感じたことを改めて感じています。
今思うと本当にあのバイトは短い間でしたが得たものは多かったように思います。
とりあえず四月に一週間三田に仮配属的なもので行きます。
本配属とは関係ないみたいですが
とりあえず東京でよかったと思ってます。
久々に三田で遊びましょう!
来週には辛くなっているかもしれませんが
いまは一週間終わって気分いいです。
土日は川越にいるので
古賀君、土屋君、前原君
遊びましょう!
社会人になっちゃいました。
川越を発つときは若干涙が出そうになりましたが
立川にすっかり順応しています。
研修もいろんな同期がいてとても楽しくやっています。
昔ほどに人の悪いところに目が行かなくなったのか
順調に色んな個性を持った友達が増えていってます。
本当です。
来週は八王子遠征を考えています。
大学みたいに
ラフに寝たりサボったりできない分
体力的にはきついですが
ホテルにたくさん人が泊まっているので
いろんな面白エピソードなんかも生まれたりして
ちょっときつい学生みたいな感じでやってます。
僕のたくさんいる留年OR浪人している怠惰な仲間たちに
言っておきますが
睡眠5時間で結構なんとかなります。
朝五時半に目覚めています。
研修も楽しいとはいえませんが
色んな人と話すのは楽しいです。
あとグループワークも楽しいです。
プレゼンも最近楽しくなってきました。
しかし、楽しくない人の講義ばかりは本当に辛いです。
妹尾先生の授業で感じたことを改めて感じています。
今思うと本当にあのバイトは短い間でしたが得たものは多かったように思います。
とりあえず四月に一週間三田に仮配属的なもので行きます。
本配属とは関係ないみたいですが
とりあえず東京でよかったと思ってます。
久々に三田で遊びましょう!
来週には辛くなっているかもしれませんが
いまは一週間終わって気分いいです。
土日は川越にいるので
古賀君、土屋君、前原君
遊びましょう!